ギルド作品展 作品提出延期について緊急のお知らせ

来週4月3日・4日の作品展提出が差し迫った中ではありますが、皆様もご承知の通り今週末に発表された新型コロナウィルスの感染者数の急増、また都内および都内近郊の外出自粛要請を受けて提出作業に支障もきたすため、作品提出受付の作業は中止することと致しました。

時々刻々と変わる情勢を見ながらの判断のため、間際のお知らせとなってしまいますことを何卒ご容赦ください。

今後のスケジュールにつきましては社会情勢を見極めた上、速やかにご連絡いたしますので、制作済の作品につきましては、必ずお手元に保管していただきますよう重ねてお願いいたします。

なお既に発送手配済みの場合は、誠に申し訳ございませんが、一旦、ゆうパック着払いにて返送させていただきます。恐れ入りますが返送お受け取りの際は下記へお知らせください。以上、取り急ぎお知らせ致します。

sakuhinten@calligraphers-guild.info
*送信の際には必ず自動返信をご確認ください

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

カリグラファーズ・ギルド運営委員会

Comments are closed.